オンライン接客 オンライン接客

image

オンライン接客について

お手元のパソコンやタブレットで当物件の資料をご覧いただきながら、
担当スタッフがご案内させていただきます。
スマートフォンでも可能です。

ご用意いただくもの

パソコン・タブレットまたはスマートフォン

インターネットに接続可能なものをご準備お願い致します。お客様側のカメラの有無は問いません。
※スマートフォンの場合Android・iOSともに、アプリケーション「ZOOM Cloud Meetings」のインストールが必要となります。

オンライン接客の流れ

  • image

    STEP1ご希望の日時をご予約ください。

    ご希望日時の『オンライン接客(所要時間60分)』を選択し、ご予約をお願い致します。
    所要時間については、30分~60分を予定しております。
    お急ぎの場合は、担当スタッフにお伝え下さい。

  • image

    STEP2ご予約の日時までに担当スタッフよりご登録のメールアドレスまでご連絡致します。

    1〜2営業日以内に、ご予約いただきましたメールアドレスに担当スタッフより当日参加用のURL(Zoom meeting)をお送りします。
    ご予約のお時間にパソコン・タブレットまたはスマートフォンをご用意いただき、参加用URL(Zoom meeting)を開いてお待ち下さい。

  • メールが届かない場合や、操作がわからない等のお困りの際は、下記電話番号へお問合せ下さい。
  • image

    STEP3当日はモニターにて、資料をご覧いただきながらご案内致します。

    モニターについては、パソコンまたはタブレットをおすすめ致します。
    資料のダウンロードが可能です。